2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームホワイトニング8,9,10日目

#ホワイトニング8日目(上下、前歯に塗らなかった) 歯茎の気になる度合い:★☆☆☆☆ 飲み物のしみる度合い:★★☆☆☆ 歯軋りの不快度: ★☆☆☆☆ 飲み物を飲むときに、下の前歯が少し、しみるくらい。痛みは、だいぶ消えた。 #ホワイトニング9日目 歯茎の気になる度合…

ホームホワイトニング体験記6,7日目

#ホワイトニング6日目 歯茎の気になる度合い:★★★☆☆ 飲み物のしみる度合い:★★★☆☆ 歯軋りの不快度: ★★★★☆ 全体的に少しだけ、落ち着いたけど、歯軋りはまだ、落ち着かない。 #ホワイトニング7日目 歯茎の気になる度合い:★★★☆☆ 飲み物のしみる度合い:★★★★★…

ホームホワイトニング体験記1~5日目

ホームホワイトニングを始めました。 しばらくは、ホームホワイトニングの辛さを書き残していきます! 家で、寝ている間に薬剤(ジェル)を塗ったマウスピースをはめてホワイトニングすることです。 私の場合は、寝ている間。他の歯医者さんによっては、2h/dも…

苦手とは?

最終面接で、苦手なことはありますか?と聞かれました。 しかし、苦手の意味が分からなくフリーズしてしまった。 苦手=今できないこと だとするなら、山ほどある。 しかし、それはそれに対する努力量が足りないだけであり、適切な努力で、適切な量をこなせ…